私生活では欠かせないショップです

 私は100円ショップが大好きで、私の自宅からの生活範囲内で100円ショップがなければ困るので、100円ショップがない場所には住みたくありません。幸いにも、私の自宅から自転車で行ける範囲には、4店舗ほど違う系列会社の100円ショップがあり、徒歩で10分程度のところにそのうちの1店舗があるので、週に1度はついよってしまいます。

 100円ショップは、同じ100円だとはいっても、その会社によって取り扱うものが多少違うので、それぞれのお店によって違う良さがあるのがいいです。新生活で使うものや、イベント時期に欲しいものをそろえるときは安くすむのでとても便利だし、日常生活でちょっとした模様替えをしたいときや、便利な調理アイテムをそろえるときに便利なので、欲しいものが安く何でもそろっている100円ショップはこの時代には欠かせない存在です。インビィプラスブィカーボミスト【動画有】使用レポ&お得通販情報!

私生活では欠かせないショップです

本を読むことで自分の知識が広がっていきます

私が好きなことは本を読むことです。

好きなジャンルはノンフィクションですが様々な分野の本を読んでいます。

本を読むことで自分の知らなかった世界を感じることができるのが最大の楽しみになっています。

以前は、本を購入して自宅でゆっくりと読んでいたのですが、主婦になった今は節約のために図書館を利用して本を読んでいます。

最近はまっているのは「40代の生き方」についての本です。

「40代がするべきこと」や「品格のある40代になるために」などタイトルを見て気になった本を借りて読んでいます。

子どもたちが大きくなり育児が一息ついた今、残りの人生をどう生きたらよいのか迷いが出てきました。

そんな私の悩める心を解決へと導いてくれる本が大好きです。フェミニーナウォッシュ 口コミ

本を読むことで自分の知識が広がっていきます

激安コート

今月、韓国へ行ってきます。

11月なので日本ではまだダウンコートは必要ないと思いますが、11月の韓国は北海道並みの寒さ!と聞きました。なので10月末に出た給料を握りしめ、さっそく近くの洋服屋さんへ。

こちらの洋服屋さんは群馬のど田舎にしては割と高めなお洋服が揃うお店。おしゃれなコートは平均5万はかかります(ショッピングモールに行けば1万くらいで買える)。

ダウンコートやダウンジャケットがほしいのですが、なんせ手取り20万いかないわたしですから、そんな高いものは買えません。予算的には2万くらいを考えてお店をうろうろ。

そこへ目に入ったのは、プライスダウン!という値札。

なんてありがたい!

その中にわたしの大好きなこげ茶、裏地は抹茶色のもこもこなコート発見!きてみたところ、

こりゃあったかい!いくらだ?

値札を確認したところ、

せ、せんきゅうひゃくえん?!

そう1900円だったのです!!型落ちなのでその安さになってるのでしょう。でも襟元もボリュームがある上品なシルエット!加えてどんな風も防御してくれそうな期待できる生地の厚み!型落ち感はあまりありませんでした。元の値段をみるとなんと2万円!!これはもう!有無を言わず速攻買いました。疑り深い私は店員さんに、本当に1900円ですよね?と何度も確認。少し引かれましたが、気にしません笑。

たまには高いお店に入ってみるものです!超ラッキーhttp://www.lanb.biz/

激安コート

夫の協力が得られない

普段は、平日朝はやくから夜遅くまで仕事で忙しくしている夫を本当に大変だと思うし、家族のためにありがたいと思えるのですが、自分自身が家事と育児とやらでキャパがオーバーになってしまった時に一気に怒りが爆発してしまいます!ありがたさよりも嫌なことや不満ばかりが目について、イライライライラ…そうして夫に当たってしまう自分に対しても自己嫌悪が生まれてしまい悪循環。そんなときそっと優しい一言でもかけてもらえれば解決なんですが、夫もそこまで大人な対応はできずに、ホントに使えないなどと思ってしまいます。やはり周りや相手に対してイライラしたり、嫌なことを感じてしまうとかは特に自分の心に余裕がないとかだなとつくづく感じます。エマルジョンリムーバーの販売店はどこ?

夫の協力が得られない

夫の態度にちょっとイライラしてしまう

昨日の夜、夫が仕事から帰ってきて、全然会話をしてくれないのです。

疲れているということはわかります。

しかし昨日は私も色々とストレスを感じることがあり、夫にも少し話を効いてもらいたいと思っていたんです。

でも、女の愚痴が男にとってうっとおしいということもわかっていますから、私も様子を伺いながら、夫の仕事の様子や、今日がどんな一日だったかほんの少したずねてみました。

しかし夫の反応はとてもクールで、私の発言や私の質問に対してすべて生返事なのです。

子供のこともありますから、子供のネタを話しても様子は同じです。

正直「なんだコイツ?」と思いました。

いかに家族であっても、ここまで会話が成り立たなければ崩壊するかもしれないと本気で思いました。それがとっても嫌な気分になった事で、なかなか寝付けないほどイライラしました。http://nakanoshimaknot.jp/

夫の態度にちょっとイライラしてしまう

代謝を上げるだけで痩せていきました

運動をしたり食事制限をしたり、数々のダイエットを試してきたのですが、わたしにはあまり効果がありませんでした。もともと代謝が悪いので、まずはそこをどうにかしなければいけないと思いました。

何せそのときは、体温が34℃台で冷え性気味、汗も全くかかない状態だったんです。そんな状態でダイエットを始めようとしてもマイナスからのスタートにしかならず、効果を実感するには至りませんでした。

だから、ダイエットを始める前に代謝をあげる努力をしたんです。代謝を上げるために生姜や香辛料を使った料理を食べたり、シャワーだけだった入浴をちゃんとお湯に浸かるようにしたり、毎日の生活を見直して改善していきました。

そうしたら、他に運動もしていないのに、2ヶ月ほどで体重が5キロも落ちたんです。代謝を上げるだけでこんなに痩せるなんて思ってもみなかったです。お陰で痩せやすい体になったようです。今も、少しずつではありますが体重が減っています。透輝の滴 口コミ

代謝を上げるだけで痩せていきました

夏のうっかり日焼けのくすみ、助けて水分さま!

夏のお出かけで、紫外線には気を使っていたつもりですがうっかり日焼けしてしまいました。

完全紫外線ガードで、黒い帽子かぶって長袖着て、機能性重視のあんまりかわいくない日傘をさして過ごすくらいだったら少しくらい焼けてもいい!

似合う服装なら麦わら帽子をかぶったり、気分でかわいい日傘さしたり、そのくらいでいいでしょう。日焼け止めだってつけているんだし。

と思いつつ、やっぱり夏が終わって鏡をみると、あーシミがなぁ・・・なんて思ってしまいます。

デパートのカウンターで、肌質を調べてくれるのがあるけど、もう数年やっていません、怖くて。

以前は「肌水分は十分ですね、潜んでるシミも少ないです!」と言われたのですが、今やったら「色々買わなくては・・・」という気分になってしまいそうです。

とりあえず、保水をしっかりしています。朝晩、化粧水を少し時間をかけてたっぷりつけて

「自己治癒力さまよ、水分などちゃんと入れますので修復してくださいな」とか思いながら・・・。水分で満ちてると、ちょっと焼けてしまっても透明感が出る気がします。この調子でくすみが消えてくれるように、今日も寝る前にちゃんとスキンケアをしようと思います。クレンジング酵素0

夏のうっかり日焼けのくすみ、助けて水分さま!